読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつと過食とパニックと、何とか生きてきてこれからも生きてく

うつ、過食、パニック発作と一緒に生活しているアラサーのブログ。何とからく~に力を抜いて生きていける道を模索中。

焦燥感がやばい

やばい。とにかくやばい。何がやばいって冷静に考えられないけど、とにかく今の自分がだめだっていう思いだけは浮かんでくる。

今日はそういう日でした。
なのに体は動かないんだよ~くずだ~

 

この気持ちの浮き沈みは何なのだろう。
現状が見えてきたからなのか?

 

いくら自分を責めても良いことないのになあ。
それなら早くハローワークに行くなり転職サイトに登録するなり行動すればいいのに。
(それすら現段階でやっていません)
でもそれはやりたくないんだよ~くずだよ~うう…

 

どれだけぐるぐる自分の中で考えた所で、実際何かが変わる訳でないし
今日考えた結論まとめ。、

・好きな時間に好きな事ができる、眠れる、のは良いけど、「無職の自分やばい」という焦燥感に耐えられそうにない
・前職からの空白期間が長引くほど自分も不安になる
・親の援助は絶対に受けられないのなら、働くしかない
・仕事をする→続けられそうなら両親に職場変えた事を伝える→自分が安心して暮らせる場所を探す、が現時点では一番良いよなあ…

うう…
仕事探し始めると、また「受からない…」とか落ち込むんだろうけど…

なんか、自分が落ち着いて過ごせる日なんて来るんだろうか。