うつと過食とパニックと、何とか生きてきてこれからも生きてく

うつ、過食、パニック発作と一緒に生活しているアラサーのブログ。何とからく~に力を抜いて生きていける道を模索中。

人生どん底更新中

…という気分になってしまいます。
不幸とか幸せとか、人と比べられるものでも、過去の自分と比べるものでもないけれど。

 

朝起きた時、絶不調なのはなぜなんでしょう。
いっぱい寝た後なのにね。

 

私の場合、喉の違和感がきつく、吐いてしまうんじゃないかと思う。でも体がすごく重くて動かせない。なんとか起き上がって頓服を飲んでしばらくすると良くなってくる。
口を開けて寝てるから乾燥してる、っていう物理的な理由もあると思う。
マスクはして寝ているんだけど、朝外れてる事多いしな~。
加湿が必要。

 

夢の中で、私は未だに、塾に行っている。「行かなくちゃ」と思っている。
もう学校なんて行っていないのに。追い立てられる嫌な夢だ~!

 

どこかから、生活を変えないと、と思っているけど、
変える気力がわかない…。

どんな生活をしたいか?と考えてみると、
・ベッドに寝られるようになりたい(ハードルが低いけど笑)
・体の不調があまり無く過ごせるようになりたい
・のんびりした仕事につきたい

 

甘々か笑
でもこれを叶えるために、いったんは医療系の仕事に就職して、生活の基盤を整えて、貯金して、その間に次の仕事のための資格をとるっていう感じかなあ…

考えるだけじゃだめなんだけどね。
今日は考えるのが精いっぱいだからそれしかしないでおきます。