うつと過食とパニックと、何とか生きてきてこれからも生きてく

うつ、過食、パニック発作と一緒に生活しているアラサーのブログ。何とからく~に力を抜いて生きていける道を模索中。

1個でも目標があると良いのかな?

30分散歩したら、それだけでぐーすか寝てしまいました。
歩くと汗はかくけど、まだまだ寒いですよね~!

無職生活、あっという間に2週間たちます。
早いような。14日前はまだあの職場で仕事をしていたことが信じられないような。

この感じで1年経っちゃうとさすがにやばいよな…と思いつつ、あり得ない話じゃない。
自分が思うより採用してもらえないだろうし、また調子を崩す事もあるかもしれない。

それは心に留めつつ、ま~でもかもしれない運転ばっかり頭の中でしててもどうにもならんしね~とぶらぶら過ごしてます。

 

ただ。14日間過ぎて、もうすでに。

やる事がないのです。

 

というか、生活のためにやらないといけない事はあるんですけど、それはやりたくないんです。何を言っているか自分でもよくわからないぜ。

意外と、仕事しながらでも、自分が本当にやりたい事はやっていたのかな~
それとも、もう体力も気持ちもいっぱいいっぱいで、それが習慣になってしまったのかな~

どっちかというと習慣の方かもしれません。

仕事を辞めたら、「これやろう」と思っていたこと、いっぱいあるんですけど、
意外とやれる時間ができても、やらない事も多いです。
少しずつ、やれると良いんだけどな。

 

ただ、このままだと、どんどん引きこもり生活になってしまいそうです。
あと5.5畳の部屋で布団をかぶっていると、本当に血栓とかできて死ぬんじゃないか?と思います。割と本気で。
○曜日は図書館に行く、ハローワークに行く、運動する、とか決めてやってみようかな。

 

今日、ほんまでっかTVで学んだ事2つ
・自然が多い環境に住むと、1年間で120万円分健康になれる
・職場への通勤時間は22分以内だと幸福度が高い

…ほんまそれな。参考にしよう。健康になりたいです。